はじめまして!管理人の「しみけん」です!

みなさんはじめまして!
 
 

「しみけん」こと清水賢太と申します。

僕は現在24歳で、会社をいくつか経営しております🏢

 

f:id:shimikenlife0819:20200729165548j:plain





今回のブログでは


「なぜ僕がビジネスや副業という
稼ぎ方を選んで生きていこうと思ったのか?」




そして、



「なぜ就職もバイトもせず毎日のように
美味しいもの食べ充実した生活を送っているのか?」



僕の事実を全てあなたにお教えします!



下手くそなブログですがあなたに
何かを感じていただければ
僕としてはとても嬉しいです😅

 

 

 

まず、しみけんって誰?
A○男優だと思ったあなたへ!
 






f:id:shimikenlife0819:20200729165548j:plain






清水 賢太 24歳。

経営者であり、投資家。

趣味は筋トレ、ドライブ、旅行、買い物



f:id:shimikenlife0819:20200729165334j:plain








主な仕事は

・個人でインターネットビジネス

・インターネットビジネスを通した事業

・その他にも事業に携わる

・仮想通貨やFXなどの様々な投資

 



また、個人でお金を稼ぎたい人や

今の収入だけでは不満の人の副業したい人の

 

相談に力を入れています🔥

 



 

 

何の取り柄もない

学生生活

 



今でこそ


毎日美味しい肉を食べたり同じ事業仲間と
遊びまくっている僕ですが、

 

 

(お陰様ですぐ太る。笑)

 
 

f:id:shimikenlife0819:20200730011842j:plain





ビジネスを始める前は


勉強もせず遊ぶ金ほしさ

バイトばっかりしている、
勉強も全然できないような学生でした。




講義もろくに聞かずスマホゲームをし、
寝坊も当たり前のようにする学生。




将来のために何も考えず適当な日々を
過ごすのは楽ではありましたが



僕の中で
「こんな生活を4年までして適当に就職するのかな、、、」



周りの友達は教員を
目指している人がいたりと




「夢や目標があっていいな、、」
と思っていました。



でもやりたい職業はないけど


・お金持ちになりたい
・旅行にたくさん生きたい
・サラリーマンになんてなりたくない
・自由に生きたい
・人生を好きなだけ楽しみたい
・ブランド物がたくさん欲しい
・好きな事だけして生きたい

 

f:id:shimikenlife0819:20200730011824j:plain








そんな事ばっかり考えて脳内お花畑でした。笑🌻




現実は学校とバイトの繰り返しで
僕の夢や野望とははるかに遠い現実。




毎日が楽しくないわけでは
ありませんでしたけど
今の生活のどこかに
不満を感じていました、、、



当時の僕は


「毎日なんのために生きているんだろう?」


と思うくらい、、


大学は高校の時と比べれば相当楽な
毎日ではありましたがそれが



「自分のためになっているのだろうか?」




と疑問を持ちました。
 
 


中学・高校の時の部活のように何かに
熱中するものも大学にはなく
適当な毎日を送る日々。



大学の勉強も好きではないし
そもそも将来やりたい事だって特にない。

 

f:id:shimikenlife0819:20200729172528j:plain





とりあえず、就職(公務員)しようという考えは
あったけど高校の頃の考えでそれはやりたい
事でなくお金や安定だけを考えた将来でした。




でも大学を卒業してしまえば就職は必ず
すると思っていたのでしたくない仕事を
やって働く事になるんだろうと思っていました。




ただでさえ僕は学歴も低いので、



「給料もよくないブラック企業で勤め
一生を終えてしまうんだろう」



と思っていました。


なので僕は、就職にはもともと



夢や希望といった期待なんて
一切持っていなかったので
嫌々でブラックスーツを身にまとい
就活するつもりでした。



「やりたい仕事もないけど就職は
とりあえずしないといけないな、、、」



でもやはりそうは思っても
そんな未来に僕は何もワクワクできない。



どうせ後60年も生きるなら、
やりたいように楽しく人生を送りたい。

 

f:id:shimikenlife0819:20200730011815j:plain






そう思うようになってから
何か方法はないかと思考を巡らせる日々が
続きました。



就職という事に疑問を持ち始めてから、



ユーチューバーやブロガー、
若いうちから起業して
自分の好きなように生きている人に
とてつもない憧れを抱いていました。




当時の僕は現実逃避と言っても
過言ではありませんでした。



僕はとにかく



「でっかいことやってやりたい。」
「将来お金持ちになりたい。」



そんなことを考え人生の生き方を
模索しました。
 


・学生なのに子会社を持った人
・ユーチューバー
・会社をやめ起業した人
・10代で超投資家
・大学2年で起業(DJ社長)



と他にも様々な実業家の人たちがいました。

 
「将来的にこういう人たちになりたい!」
と僕は思いました。

f:id:shimikenlife0819:20200729165448j:plain







 
自分と同じ年齢くらいの人が
そうやって成功している中で
僕は自分の視野の狭さに
気づかされました。



しかし、何の取り柄もない自分が
 


そんな生き方をすることができるの
だろうか?

 

と考えた時、
 
 
「自分にはそんな可能性は低いか、、」
と思いました。
 


就職することを辞め、個人で生きていく。
という無謀な挑戦
 


僕が今になって思っていることは



「20歳のうちから安定といったリスクを
避けるような人生を辞め、
挑戦とリスクを恐れず誰になんと
言われようと好きなように生きよう。」
 


そう考えました。

 

人生はまだまだこれからだし
どんな事でも大抵のものは
取り返せる。



でも唯一返ってこないのは『時間』

 

20代という貴重な時間を刺激的な
時間にするために日々たくさんの事に
挑戦して行こうと思いました。




30歳越えてから
「若いうちになんでも
チャレンジしておけば良かった」



なんてダサいセリフを
言いたくない。





大学在学中から友達と
事業する道へ
 
 

f:id:shimikenlife0819:20200729165344j:plain





僕は周りが批判するような
ビジベスや副業という
分野を学び、ある程度の収入を
得ることができました。



そこからインターネットビジネスを
活用した事業をするようになり
投資という分野も学んでいきました。



始めた当初は周りに
やっている友達なんておらず



僕一人だけでしたが今となっては
一緒に事業に携わってくれる友達が複数いて
とても楽しい毎日を送っています。
 


僕はこのブログを通して、

 

当時の僕のように

「今の生活に不満を感じている」

そう思っている人に少しでも
気づきというものを与えたいのです。



f:id:shimikenlife0819:20200729165515j:plain





僕も知り合いでもない世の中の成功者から
「気づき」を与えてもらったように



もし僕のような個人の力で
生きていく事に憧れ、就職以外の道に



進みたいと思っているので
あればぜひ僕にお話を
していただければなと思います。
 


今後はより多くの事業や実業に
展開して行きたいと
思っています。




当然の事なのですが一人では
そんなことはできないため
僕のような生き方をしてくれるような
日々探しています。



そして僕について来てくれる人たちと
一緒に仕事をしたいと考えています。




元々高校の友達という関係でしたが
今となっては僕がビジネスという分野を
やったというのもあって一緒に
してくれる仲間を募集しています。

 


そうやって僕の周りに個人で稼ぎつつ
仲間と楽しく仕事をしていきたいと
これからも思っています。



もしもこのブログを読んだ事によって
あなたも



✅ 会社に縛られずに生きたい
✅ 副業で今よりも収入が欲しい
✅ 将来的に起業したい
✅ 自由に生きたい
✅ 自分の好きな時間にお金を稼ぎたい
✅ 海外旅行に行きたい
 
と思ったなら下記の公式ラインを追加して
僕にメッセージをください。




公式ラインはこちら

 

f:id:shimikenlife0819:20211127171753j:plain





 
 

追加するのが不安な方は
DMでも構いません。



他にも将来に対して何か夢が
ある人がいれば


どんな事でもいいので
是非僕に相談にしてきて下さい。



僕は個人でお金を
稼ぐスキルを身につけてから
本当に刺激ある毎日を送っています。



これからの人生でやりたい事っていうのは
どんどん見つかっていくでしょう。

 
IMG_2384





色んな事に挑戦し恐れず充実した
人生を送り一生涯を送りたいと
思っています。



自分の人生なのだから周りの目なんて
気にせず自分のやりたいように
生きてこそ人生です。



今の時代だからこそ
何をやってもいいんです。
 

好きなことやって生きましょう!!

 
 
僕は今までの経験を
多くの同年代の方々に情報発信して
今の現状に悩みを持っている人に
少しでも力になれればいいなと思っています。


だから僕はこのブログを通して
日々情報発信して行こうと思っています😊



✅ 会社に縛られずに生きたい
✅ 副業で今よりも収入が欲しい
✅ 将来的に起業したい
✅ 自由に生きたい
✅ 自分の好きな時間にお金を稼ぎたい


 

これらに該当する方は
僕が無料相談します。


⬇︎無料相談はコチラ⬇︎



 公式ラインはこちら 

f:id:shimikenlife0819:20211127171753j:plain






 




 
追加するのが不安な方は
DMでも構いません。